ああ
No.1041301
>>1041293
ミョンヒの時が1番やばかっただろ
選手達にボイコットされたら終わってた
選手スタッフ達は良くパワハラに耐えなおかつ告発しながらもプロとしてやり切ってくれたと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る