ああ
No.1041304
襟なしの方が断然かっこいい。襟付きだと、ポロシャツ感しかない。5年振りにユニ買うつもりだったけど、ちょっと見送りかな…😥

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る