ああ
No.1041309
新規やライト層増やすよりもコアサポ寄りの人間に絞って集客して客単価上げる方針を取るってことは、客層がそれなりにサッカーやアビスパに詳しい、関心が強い人に固定化されるってことなんよね。
だから「あ、これヤバイな」って察する客の割合もデカイ。
だから目に見えて客が減る。しかもこの減る客ってライト層や新規層じゃないから、普通にやってれば継続的に金落としてくれるはずの上客なのがマズイ。
去年あんだけ最後にタダ券配って平均1万人!とかやってたのに根本的なところで客の信用損なって全部無駄にしとるわ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る