ああ
No.1042899
プロデビューして4年在籍して10番も背負ったチーム
恩師が2人いて遂にJ1に上がってきてる
熱意もあってお金も積まれたら全然行く理由になるよな

相手も最下位とはいえウチも最下位なわけで、その場合はより評価してくれて可能性あるところ行っても責めれないよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る