ああ
No.1042909
見木はヴェルディの方の移籍コメントとか見るにフル稼働したいって気持ちが見えるから、引き抜くとしたらうちより良い条件かつ出場機会の確約くらいはいるんじゃないのとは思っている

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る