ああ
No.1044931
散々観客数で煽ってきた千葉、今日1万人越えてないわかいw
しかも今日はアビスパサポーター約1000人いたらしいからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る