ああ
No.1044934
町田対名古屋
マイクが近いのもあるけど、高崎主審も試合捌き能力が無さすぎて抗議の声全部聞こえてておもろいw
実況解説も笑ってる
副審もやべえし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る