ああ
No.1050710
さすがにボランチは飽和だから
紺野か増山とか?

おかえりの意味が元所属じゃなくて福岡出身での故郷におかえりという意味だったりして

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る