ああ
No.1050785
>>1050783

応援する気なんかさらさらねぇだろ?
自分たちの心の拠り所にしてたノートに「残留」って出ちゃったけど、諦めきれないからせめてアビスパから出てくれりゃいいって思ってんだろ?
ほんと何よりも選手本人に失礼だわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る