ああ
No.1051062
>>1051044

また出たー
ミョンヒの亡霊〜
繋ぐことは正義じゃねーよ
あと、ロングボールが運任せとか、いつの時代やねん
出し手ともらい手がしっかりすれば十分戦術やし
ロングボールに頼ってねーだろ、繋いで崩してる場面も見てないの?
印象操作やめてー

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1051063
>>1051062

別に繋ぐことが悪いとは思わないけど
小畑セービングはイマイチだとは思っちゃうね


🔙TOPに戻る