ああ 2026/06/24 07:06 iOS18.7 No.1051068 いちサポーターがGKがどうのこうの言ってても仕方なくない?決めるのは塚原監督やコーチ達だよ。もしかしたら、新シーズンからは松山やオビで行くかもしれないし。