ああ
No.1051068
いちサポーターがGKがどうのこうの言ってても仕方なくない?決めるのは塚原監督やコーチ達だよ。もしかしたら、新シーズンからは松山やオビで行くかもしれないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る