aa
No.1051325
>>1051323


まあ中倉さんも良くも悪くもたぶん何も知らないだろうからなんとも言えないね。三國は真ん中はないだろうねとか言ってたけど、名古屋で良かった時は真ん中だったし

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1051329
>>1051325

真ん中いまいちやった

あー
No.1051328
>>1051325

ちょこちょこ、ん⁇ってなるところありますけどこれも一種のエンタメとしてみてます笑笑
そうですよね笑笑
三國の話とか、やたらと昔のアビを賛美するところは、いやいや、手前味噌すぎるやろと思うことはあります笑笑
J2降格してた時期を賛美するのは個人的にはん⁇と思う部分があります


🔙TOPに戻る