あー
No.1051328
>>1051325

ちょこちょこ、ん⁇ってなるところありますけどこれも一種のエンタメとしてみてます笑笑
そうですよね笑笑
三國の話とか、やたらと昔のアビを賛美するところは、いやいや、手前味噌すぎるやろと思うことはあります笑笑
J2降格してた時期を賛美するのは個人的にはん⁇と思う部分があります

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る