ああ
No.1051429
まあでもアビスパの広報は色々と下手くそだと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1051436
>>1051429

移籍期間中の告知や営業はどうしたらいいの?
クラブの為に是非具体的に教えて下さい

ああ
No.1051433
>>1051429

同じようなお知らせ投稿を短期間に何回もされると去就関係なくイラッとするしね


🔙TOPに戻る