ああ
No.1051920
アビスパの強化部は優秀だからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

あー
No.1051921
>>1051920

その強化部もそろそろ変わろうとしているんじゃないでしょうか
社長も変わりましたし…


🔙TOPに戻る