ああ
No.1052051
>>1052049

監督支持者全体に対してではなく、成績が悪かった責任を監督ではなく選手に押し付けて、頑なに監督の非を認めない一部の人に対して言ってるんだけど?勝手に脳内変換しないでくれ。
強化部が監督続投したかどうかはわからないけど、サッカーに携わってる人間がそんな偏った考え方するわけないから強化部を信者とは思ってないよ。
あの成績と内容でも続投に至った理由は説明してほしいけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.1052058
>>1052051

去年この掲示板では金明輝"信者"が「クラブの決定した監督人事に反対する者はサポ辞めろ」って盛り上がってたの思い出した
それに比べたら塚原信者は全然ヌルいよね

あああ
No.1052055
>>1052051

責任を選手に向けたこととかあった??そんなイメージないけど

ああ
No.1052054
>>1052051

監督の非とは何ですか?
ウェスト最下位の結果って事?


🔙TOPに戻る