ああ
No.1052091
あれじゃないの?フリーだから移籍金ゼロだし取れるんじゃないの?
あとクラブによって左右のポジションしてるからどっちもらしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る