ああ
No.1052565
アビスパ福岡U-18、めっちゃ強くない?4-0でほぼピンチらしいピンチがなくて、あまり自陣で相手にプレーさせてない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る