ああ 2026/06/27 21:30 iOS18.7 No.1052648 >>1052599 2022年残留争いしてたチームがルヴァン優勝して、リーグ戦7位天皇杯ベスト4だったのをお忘れかな? ていうか100年構想と普段のリーグ戦は違うし
ああ 2026/06/27 21:06 iOS26.5.0 No.1052619 >>1052599 スポーツしてきた身からすると目標値を残留に決めたらそこまでのプロセスやモチベーションや仕上がりもそこまでしかいかないよ。 目標値は高めに設定しないと。 100%の状態で目標は達成出来る訳で、怪我人も出るし疲労だって出るしパフォーマンスだって波もあって、100から削れていくのよ。 そこで残留目標なんて、もう下は降格なんよ? 目標高く設定して、結果残留できるって結果に繋がるから。 選手も残留目標にしてるチームに来たいと思わんやろ。笑
ああ 2026/06/27 21:03 iOS18.3.1 No.1052613 >>1052599 残留が目標ですって言ったら絶対叩くくせに その場合の未来予想 「最初から残留目標なら監督変えろ」 「意識低いって」 「長谷部の方がいいわ」 「残留争い確定」
塚原応援総大将 2026/06/27 20:48 Android No.1052602 >>1052599 目標が残留では残留すらできないぞ そんな消極的でいいのか!? 今の戦力にプレス戦術を浸透させればマジでリーグ優勝できると思うよ