ああ
No.1052619
>>1052599

スポーツしてきた身からすると目標値を残留に決めたらそこまでのプロセスやモチベーションや仕上がりもそこまでしかいかないよ。
目標値は高めに設定しないと。
100%の状態で目標は達成出来る訳で、怪我人も出るし疲労だって出るしパフォーマンスだって波もあって、100から削れていくのよ。
そこで残留目標なんて、もう下は降格なんよ?
目標高く設定して、結果残留できるって結果に繋がるから。
選手も残留目標にしてるチームに来たいと思わんやろ。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1052621
>>1052619

では目標はどこが良いと思いますか?


🔙TOPに戻る