ああ
No.1052686
たしか名古がきた時くらいに、代理人かなんかのインスタで2年半契約です見たいなのみた覚えあるんだよね。だから基本線は残留だと信じたい。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1052687
>>1052686

もう決まりやろ。ユニフォームの宣伝出てて居なくなるとか炎上商法にもならんし


🔙TOPに戻る