ああ
No.1053206
ロメウとレオーニは明日のサプライズ
なんだろうか。
レオーニ加入なければ、ただのアビスパ好き
だったって事で終わりか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1053208
>>1053206

シシーニョの例があるからアビスパサポーターの可能性も全然あるな
シシーニョの場合はアビスパというより城後の個サポだったけど


🔙TOPに戻る