ああ
No.1063716
神戸は下位に押し込まれる試合多く、データを見る限る上位相手だと力の入れ具合が違うのかモチベーションを高め運動量も上がる

いろいろな掲示板で過去見てきたのが、残留争いや下位チームの神戸相手に内容は良かった、神戸相手に内容が良かったから期待できる 
これなんか違うんよな
ホーム開幕 相手が神戸だろうと勝点1にも繋げられないのは上位なんて狙えない

4連勝、5連勝なんて当たり前のよう何度か繰り返しやっと上位

現実は甘くないよやっぱり

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.1063753
>>1063716

そもそも塚原さんになって先制点取られすぎてて、追いかけてる展開の試合が多過ぎる。
この時点で相当弱くて厳しいチームっていうのは間違いない。

スコアが動けば戦い方も選手達のメンタリティも変わるんだから、追いかける中での攻撃と、0-0の状況を維持しながらの攻撃は全く違う。

単にリードされてて攻めるしかないチームが、守りきれば勝ち点3っていう状況のチームに対して、なんとかホームの力も借りて無理矢理圧力をかけたっていう感じ。

その中で師岡、橋本、快君、武本君とか、個人で良いプレー、可能性を見せてくれた選手は沢山いたけどね。

ああ
No.1063736
>>1063716

ハイプレス、ロングボールだから
戦術的に上位相手の方が持ち味出しやすいんだと思うよ

ああ
No.1063733
>>1063716


神戸も毎回必死だろ
それこそ現実は甘くないよ


🔙TOPに戻る