蜂郎
No.108912
堤のはクロスやなくて完全なミドルシュートですよ。

それにしても今日の負け試合を引き分けに持ち込んだ勝ち点1はホントに大きいです。次節はホームで愛媛戦ですから試合に入る時の気持ちが全然変わってくると思うんで。
負けてホームの愛媛戦を迎えると絶対に連敗は出来ないし勝って勝ち点3を取らないといけない状況でしたから。勝ちがベストやったけどATに追い付いての勝ち点1での次節愛媛戦だと試合の入り方も少し楽な気持ちで入れるんで(気を抜くとかじゃなく)。

アウェーでの最低限のお土産は持って帰れるんで(負けない事が大事)良かったです。
長いシーズンで負けなし期間を作る事は選手のモチベーションにもなるし 前回昇格した年は11戦負けなしでしたかね。
取り敢えず次の愛媛戦が重要ですがドゥドゥの次節出場停止もあり前線の組み合わせをどうするのか興味ありますね。
愛媛戦はレベスタ参戦します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る