蜂子◆laDNDKztaA
No.109568
女性
今日はアビスパ福岡の試合経過(結果)が気になりながらもタカガールデーに行ってきました。
最近は野球よりサッカーの方に興味も試合観戦にも行っていますが
やはりホークスファンとしてはタカガールデーと鷹の祭典は絶対に外せないのです。

今日のヤフオクドームは満員御礼でそのうち女性の数が27000人弱。
試合後にはグラウンドに降りる事ができ、また先着順ではありましたがイベント(元選手とキャッチボールや記念撮影等)にも参加出来ました。

アビスパ福岡も鳥栖や北九州のように記念ユニフォームを全員にプレゼントなんていう企画があれば良いのに。
ユニフォーム全員プレゼントだから行ってみよう→試合を観て楽しかった→次も行ってみようかな?ってじわじわとファンが増える。

ちなみに私の姉は野球もサッカーもそんな感じで見に行き「サッカー(野球)って生で見たら面白いんだね」って見に行くようになりました。
もちろんそれにはチームが強くないと行けませんが。。。

サッカーも野球もバスケも強い福岡って言われるようになったら嬉しいですよね。
これからも頑張って応援しましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る