No.110336
男性 アクセスに関する投稿が続いていますが
皆さん、露店についてはどんな意見をお持ちでしょう?個人的には充実していると思いますが、長く通っている人ほど、どうしたって「飽きて」しまいますよね。
思いつく解決策は@新規出店を増やす・入れ替える、A日替わりメニューの露店を出す、B食イベントとかかなと思います。
@は採算が取れないと難しいので、限界があると思います。Aは島川本店さんや丸ふじさんみたいな、スポーツ弁当を販売している会社ならできないでしょうか?
サポートファミリーにもっとラーメン屋が増えたら、1日ラーメンスタジアムみたいなイベントもありかなと思うんですが、レベスタのイベントスペースだと大きなイベントは難しいですかね?
黙って意見箱に入れろと言われればそれまでなんですけど、皆さんはどんなアイディアをお持ちかなと思いまして。