No.1126493
金明輝擁護派の君にとっては良い監督に写ってたみたいだけど、パワハラタイプの人って裏表があるから本当に厄介だよね
【事案�A】
令和7年11月、多数のスタッフや選手が周囲にいる状況下で、特定のスタッフに対し、周囲が危機感や不安を持つような不適切な方法ないし態様による叱責を行ったことです。
≪事案�Aについての該当性の見解≫
特定のスタッフを指導する場合に、周囲に危機を感じさせるほど、またグラウンド上の選手らが発言内容を聞いて不満を持ち、緊急で話し合いを始めるほどの剣幕で、衆人環視の中で指導や叱責を行う必要性はありませんでした。
実際にも、そのような指導方法によって、選手らが臨時に話し合いを始めるなど、選手らに不信感を与えたという影響は無視できませんでした。
表面だけを見て現実を受け入れられ無い金明輝擁護派ってチョロ過ぎないか?
あ、自分は塚原擁護派でも金明輝擁護派でもありません