No.113761
レオミ
レオは、サポにとっても愛されてる熱い選手です。当時はレオ頼みのサッカーだったしね。負けている時は、相手の時間稼ぎをさせないように、ボールをスポットにセットしたり、横浜FC戦ではカズ選手が交代の為、交代選手のいるコート中央までゴール前から歩いて行くのを止めて、ゴール裏に出るように手を引いて、交代させたのを覚えている。日本人では誰もできないだろう。
最後の年の最終戦で勝利し、J2残留が決まった試合後は、ゴール裏のコアサポゾーンのスタンドの中に挨拶に現れた。これがレオの最後の姿になってしまった。
夏に岐阜に来るかもの噂があっただけに残念ですが、福岡で活躍することを応援しています。
最終戦岐阜ホームでの再会が、今からとっても楽しみです。レオミグッズを持って参戦します。
他サポが長文失礼しました。