ああ
No.123648
この掲示板を見ている人は多いんじゃないですかね?
ただ、話題が多様化していて私もついていけてないです。
クラブがアビスパ福岡をどうしていきたいのか?っていうのも正直あまり伝わってこないですよね。
ホームゲームのスタジアムイベントの告知だって遅すぎる。2~3日前に告知されたって友達誘えないですからね。たくさん誘ってくださいって言うならもっとはやくに告知しろよ(笑)って思いませんか?

後は一部の熱心なサポーターさんに気を遣い過ぎている。ファン感謝デーだって楽しみにしていたサポーター多かったと思いますけれどあれだけ選手のコンディションに影響があるとか反対されちゃうと参加するサポーターは悪者みたいになって気を遣いながら参加した方も多かったです。誰のためのアビスパなのかよくわからない事が最近多いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る