蜂郎
No.131123
後任監督は…
長崎が2試合を残した時点で高木監督の退任を発表し後任にはリオ五輪監督だった手倉森氏の名前が挙がってます。

そこで監督候補としては高木氏が良いのではないかと。以前3人を監督候補として書きましたがよくよく考えると長崎の戦術は堅守速攻。福岡に通じるモノがあるし井原さんが築いた堅守をベースに高木氏が持つ攻撃の戦術をミックスさせたら面白いチームになりそう。また福岡に足りないモノ…『運動量』をチームにもたらしてくれるのではないかと思ってます。
高木氏は横浜FCと長崎をJ1昇格へ導いてますしJ2の戦い方も熟知されてると思いますので現時点では適任なのではないかと思います。また敵将として福岡を見て良い点も悪い点も知っておられると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る