たくろう
No.141805
男性 35歳 猫星さんの意見に完全同意です。
昨日現地観戦したものです。
昨日は仕事が半ドンで、勤務終了後に自家用車で会場に向かったのですが、近辺の駐車場が全て満車で、仕方なくアクシオンの方面にあるコインパーキングに駐車し、歩いて会場に向かいました。
レベスタのバックスタンド側から山道を歩いて会場に向かったのですが、その時長崎のサポーターの方々(子供含む)に道を尋ねられたのですが、自分も陸上競技場で観戦するのは初めてで道を説明出来ず、結局展望台の所に出てしまいました。
僕は直ぐに会場入り口正面の駐車場に降りる階段を見つけられましたが、その長崎サポーター達は大人の背丈以上の段差を飛び降りて会場に向かっていました(降りたあと直ぐに走って行かれたので怪我などはなかったと思われます)。
自分がキチンとした知識を持っていれば、この長崎サポーターを危険な目に遭わせずに済んだと猛省したのと同時に、もう少し案内板などを設置してくれれば分かりやすかったのにとも思いました。
この山道は試合前にも試合後にもそれなりの利用者がいましたから、この辺はしっかりして欲しかったですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る