No.14675
男性
どすこいさんの終わりのほうのコメントに「レベルファイブ様には継続してお願いしていく」と書いてありました。妖怪ウォッチのイベントがいつ頃決定したものかは分かりませんが、レベルファイブ様が応えてくれたことにかわりありません。
経営危機発覚の時に真っ先にネーミングライツの延長を発表していただきました。
数年前、スタジアムでのレベルファイブ社長の挨拶も熱かった!
人により感じ方は違うものかもしれませんが、「かなり」良くしていただいています。
麻生専門学校グループ様、スポンサー契約ありがとうございました。
今までも来ていただいた専門学校の方同様、スタジアム観戦していただく機会は作っていただけるでしょうから、その時にずっと観戦していただけるファンを獲得しないといけません。