non
No.147335
やはり恭君のブログは核心をついていたというか、主張は確かに仰る通りで事実なのですが、正直なところかなりのショックをうけました!もちろんあのブログを見て感銘を受けやってやろうアビスパを変えてやろうと粋に感じた方々もいたのでしょう。

しかしながらサガン鳥栖との比較からアビスパの悪いところだけを羅列して全国のサポーターに拡散させてマイナスイメージを広げる。閲覧数は50万人を超え、支援金は10万円を超えたとなるとやはりお金のためにアビスパの魂を売ったのだと受け止めざる得ません。

恭君の主張通り、急激な改革は確かに必要なのかもしれませんが、経営危機を乗り越え少しずつ緩やかに良くなってきている事に地元にアビスパがある事に感謝しているサポーターだっているのです。

しばらくはアビスパから離れる次第です!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る