ああ
No.152560
中途半端にJ2の中では金があるほうで、獲ってくる選手も有名だとか、実績があればいいやとか短絡的な事ばかりこだわってきたから、こんな破綻は目に見えてる。

そこにフロントが長年かけてどういうチームを設計したいかとかって意思がなかったもの。その場しのぎでやって来たツケがまわってきたんだよ。

大分とかはJ3に落ちてどういうチームにしたいかっていう方針を片野坂監督とかと確認して、チームの目指す戦い方に合いそうな選手を有名無名関わらず出せる人件費の中で獲ってきて、そこを肉付けしていって強くなって今に至ってる。

このチームはそういう方針とか骨格がないんだよ。
基礎とか骨格がしっかりしてないのに、上に乗せる派手なお飾りにこだわって、重くて耐えきれなくて壊れる寸前。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る