No.165367
Help me!!
皆さんにお願いがあります。今シーズンアウェーで一緒に声を枯らしてくれた皆さん、ひょっとしたら今日はゴール裏にはいないかもしれない方、どうか今からでも、後半からでも一緒にゴール裏で戦ってください。
アウェーで出来たことは、ホームでは更にスケールアップして選手を後押しできるはずです。それは皆さんの力がどうしても必要です。
是非ともゴール裏で一緒に後押しをお願いします。
そして、いつもゴール裏で声を枯らしてくれている皆さん、今日はいつもよりも少しだけ跳んで声を出して応援してくださいませんか?
声を出してくれる方でゴール裏を埋めつくせたら、きっと今までで最高のサポートができるはずです。
正直、ゴール裏同士で見ると今日は完敗です。Help me!! その流れが来ていると思います。どうか、皆さん、よろしくお願い致します。
今節も試合開始前から良い雰囲気というか空気感を作れるように一緒にサポートをよろしくお願いします。