ダー子
No.176371
男性 50歳 ルールですよ
ベススタ観戦してきました。残念なことが。子供がアビーゴジュニアに入っているため、観戦場所はS2(アウェーゴール裏)にしました。
ソーシャルディスタンスをみなさんほぼ守り、子供と3席ほど離れての観戦でした。しかし、私の前に座っていた4人家族は、ソーシャルディスタンス無視で、椅子にシールを貼って注意喚起しているのに関わらず。家族でユニホームを購入して、熱烈なアビサポと思いますが、最低限のマナーは守らないと。観戦できなくなったらどうしますか?お子さんが小さい場合それなり仕方ないかなっと思いますが。1人で十分観戦できるお子さんでしたよ。
貴方の背中には18TOYA選手を背負っているので、自覚を持ってマナーは守りましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る