No.186753
冷静に分析します
チームの内部と疑われてるので、分析を簡単に…チームの調子は絶好調ですが、何が今足りないか。(皆さんも同じように感じてるかと)
ボールが収まり、ある程度走れる、身長の高い、得点力のあるFWだと思います。
今のチームのリスクは、フアンマが大怪我したら?累積になったら?という点が常に考えられます。
遠野とフアンマの代わりという代わりが思い浮かびません。
かつ、A契約の枠がいっぱいだとしたら、取るなら誰か出すか、我慢して今の構成のままいくか。
ただ、残り3ヵ月でフィットも考えると今のメンバーで行くかもしれません。
やれることを兎に角今年はやる方針であれば、誰かを出して取るかもしれません。
他のポジションは、CBもSBもボランチも足りていて、少しの可能性としてサイドのアタッカーだけど重廣も帰ってくると考えればなし。物足りないのはFWかなという感じです。
アビスパが大好きだからここ数年分析してます。
名前は当てることは難しいですが、他のチームを見てるとJ1の出番ない上のタイプの選手か、J3で爆発してる選手だと思います。東京U23もなくなったので選手が余ってるはず。
こういったことを考えて予想してます。
前の方が、なりすましだったので、前に違いますと投稿しました。
何度も言いますが、アビスパのことは大好きです。