あぁ
No.235623
コロナ関連で、せっかくJ1に上がっても入場料収入が伸びる事がない現実は、球団にとって辛いことであることは、皆んなが理解する必要があると思います。
年パスで、以前はJリーグカップ(ルヴァン杯)も入場出来てたのに、球団はなに考えているんだ?と言っていた方も居るようですが、どうにかして収入を増やす為に仕方がない選択もあったはずなので、サポーターとしては同意して欲しいと思うところです。
クラウドファンディングや、チームグッズを購入して、少しでも収入アップに貢献することも、少なからず手助けになると考えています。
私も、観戦時には、毎回グッズを何か少しでも購入しているので、多少のサポートになっていると思います。
こんな考え方に、皆さん同意出来ませんかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る