No.24681
否です。
点が入れば他のチームと同じように味方が集まって喜びあい、不可解な判定ならなんでって審判にアピールする。
それが当たり前。当たり前のことですね。
でもアクチュアルプレーイングタイムがとか審判を絶対リスペクトって言うならそれダメでしょ!
都合の良い時だけそーゆーこと言うのってどうなのって話。マリーシアとも言えない。ただズル賢いだけじゃん{emj_ip_0794} そーじゃなくてそーゆーことから始めれば素晴らしい宣言だと思うよ。
チェアマンの言ってることを否定してるわけ
じゃないですよ。より楽しいゲームをするためにアクチュアルプレーイングタイム等々は大事だと思うけど、それが全てじゃないでしょ{emj_ip_0793}
一昨年の熊本戦を思い出してください。水谷が怪我したあの時間に我々は何を見ましたか?
主税は時間稼ぎと思った馬サポのところにいって、違う{emj_ip_0794}ホントに重症なんだと真っ赤なサポーター席を黙らせた。北嶋は、お前の未来のためにやめろと言い、南は反対のゴール前から駆け付けて一緒に説得した。
敬意の日から言葉を借りれば、違うユニフォームだけど同じスポーツを愛する同士があの時レベスタにはいた。ロスタイムとかそんな杓子定規いらない。私はあのわずか10分程度の出来事で、彼等やサッカーがもっと好きになった。
岡山ルールだとあれあり得ませんけどね{emj_ip_0794}