No.25165
トトリさん&たかあきさん
>オブリあってのアビスパだと思います>無理にサポーターになろうとしてもらう必要はないんじゃないか
今はライトなファンからでもいいので、一人でも多くスタジアムに来てもらわないといけない時期なんじゃない。
うちが浦和のような動員力の大きいクラブや仙台のように、
ホーム戦はほぼ満員のクラブならファンを選別する余裕はあるんだろうけど、
福岡は本当に客が減って、経営危機にまで陥ったんだよ?
まずはお客さんを増やそう、試合を見てもらおうということでいろんな企画を運営も考えている(アパマンは自腹を切っている)のに、コアサポが邪魔したり排斥したりしてどうすんの?
コアサポは企画の邪魔をするな。
必要なときに必要なだけ、子供になってもいいが、「人として」人に迷惑や不快な思いをかけさせるな。
オブリのスタイルは試合の時で見せればいいじゃん。