ああ
No.270476
あれだけ、圧倒的な降格候補にあげられて、悔しい思いをした上で、絶好調の成績を残したんだから、調子に乗らない方が難しいと思います。

他チームを見下す書き込みは恥ずかしいですが、他サポの書き込みである可能性も排除できません。どちらにせよ、一種の荒らし行為に該当すると思われ、サポ全体が反省する問題では無いと思います。

一喜一憂するのも、スポーツの楽しみ方です。成熟したフットボール文化がある国や、プロ野球でさえ、多くのファンが一喜一憂しています。

リスペクト精神を忘れず、チームを愛し、誹謗中傷さえしなければ、不調時のある程度の批判の声も問題では無いと思いますよ。

気合を入れ直し、戦術を練って、熱い戦いがまた見れることを楽しみにしています!踏ん張れ!アビスパ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る