未来から来ました(予想の反対は?)
No.282301
月曜日の広島戦見てきました。天気は雨のち曇り。昼頃は強い雨でしたが、夕方は風は強くも雨は止みました。
さてスタメンですが、なかなか驚きでした。
スタメン
村上、エミル、奈良、グローリ、志知、中村、前、クルークス、北島、フアンマ、山岸
まさかの北島がスタメン抜擢。

ベンチメンバー
山ノ井、宮、湯澤、重廣、草民、金森、ジョンマリ
重廣草民ボランチ2人をベンチ入りは若干驚き。メンデス居ないのも個人的にはガッカリでした。

そして試合結果、見事1-0で勝利!

試合展開としては前半は広島にかなり押されつつも、村上やDFの活躍もあり、無失点に。
後半からは途中から山岸フアンマ同時に下げて、ジョンマリ重廣が入ります。システムはジョンマリ1トップ、その後ろに重廣が入る4231。
途中から入った重廣のプレスがかなり効いて次第にアビスパムードでした。
そこからさらに北島クルークス両サイドハーフを、金森草民と変えてサイドハーフに走り回らせます。
そして迎えた87分、広島が攻めていましたが、前のプレッシャーから逸れたパスを奈良がカットし、中村にそのまま渡す。前線で張っていたジョンマリに中村のスルーパスが通り、一気にチャンスに! そしてそのままジョンマリのシュートもゴールキーパがファインセーブで防ぐも前がこぼれ球を回収。そしてそのままゴール前にいる重廣にパスが通り、重廣のシュート。それが見事決まり、アビスパ1-0の勝利!

いい試合でした。前半戦は苦しかったけど、村上がめちゃくちゃ良かった。スタメンの北島は前半唯一攻撃陣で一番躍動してました。またスタメンありますよ!
あと中村選手攻撃のイメージがあったけど、守備がいい。
ていうか重廣中村前のいる4231のサッカー面白い!

以上未来から来ましたでした。予想の反対は?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る