九州男児 小倉
No.291880
男性 亀仙人歳 28節ベストイレブン(サッカーダイジェスト)
記事よりコピペ。

「今節の主役は、シュート2本で2得点、決定率100パーセントでチームを勝利に導いた福岡のフアンマ・デルガドだ。
 鹿島戦で先発したフアンマは、26分に山岸祐也のパスを冷静に蹴りこみ先制弾。41分には湯澤聖人のグラウンダーのクロスに反応し、右足のワンタッチでコースを変えるテクニカルなシュートで追加点を記録した。ゴールには結びつかなかったものの、17分には鋭い飛び出しでPKを獲得するなど、相手の脅威となり続けたストライカーを今節のMVPに選出した。
 そのほか、3-0と敵地で鹿島に完勝した福岡からは、縦横無尽にピッチを駆け、3ゴールに絡んだ金森健志もピックアップしている。」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る