鳥栖
No.311696
純粋に佐賀県に密着して頑張っているチームなら勿論心から尊敬しますよ。

選手を抜かれても長年J1に居続け、育成もうまくいっている、そしてアビスパの経営危機の時に支援して下さった鳥栖サポさんもいらっしゃる。

その辺りは勿論感謝していますしリスペクトしています。

しかし筑後地区を中心とした越境問題にはどうしても目に余る物があり、これまでの実績も少なからず越境で得た物もあるのだろうと思い、その辺りが引っ掛かって心からのリスペクトができません。

「ウチ(鳥栖)のほうが強くて魅力あるチームなのだから(越境して営業活動しても)いいだろ?」
「鳥栖の立地的的に(越境して営業活動しても)いいだろ?」
みたいな傲慢さをどうしても感じてしまうのですよね。

鳥栖でPVすれば良いのに福岡県久留米市の六角堂広場でPVを行う等。

その辺りでアビスパに対するリスペクトに欠けているのは鳥栖のほうだと思いますが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る