ああ 
No.321363
長谷さんの年俸正直去年は安いと思ったが4000万なら標準レベルにはなったと思う。億とかは外国人監督が殆どだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る