ああ
No.321383
男性
>>321382
確かにアビスパでは厳しかったですね
岐阜のサッカー見てますか?笑笑
アビスパよりかは遅攻ですが遅攻ではないですよ
出場時間は少ないですね




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る