ああ
No.321420
今日は3バック相手に4バックで挑むのか。
点を取って勝つぞという気持ちが伝わってくるな。
もちろん無失点がいいけど、1失点は覚悟。
その分攻撃の厚みを増やして複数得点で勝ち切ってほしいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る