コンササポ
No.385899
札幌サポから失礼します。
今日は唯一のリーグ戦かつダービーということでDAZNで楽しませて貰います。

福岡さんとは順位争ってますが、
それとこれは別として、以前福岡に住んでいたので
アビさんを応援してます!

ウチはご存知の通り今年は鳥栖にダブル食らってます、、、
正直言って鳥栖さんはマリノスとフロンターレを合わせたようなサッカーをしてきます。
ウチがやりたいサッカーを体現されて
なかなか手強かったです。

相手陣地で猛攻プレスを掛けて来るので、
如何に足元やワンタッチで剥せるかがポイントだと思います。
相手陣地まで上手く簡単に繋げたら絶対勝てると思います!
頑張ってください!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る