No.385899
今日は唯一のリーグ戦かつダービーということでDAZNで楽しませて貰います。
福岡さんとは順位争ってますが、
それとこれは別として、以前福岡に住んでいたので
アビさんを応援してます!
ウチはご存知の通り今年は鳥栖にダブル食らってます、、、
正直言って鳥栖さんはマリノスとフロンターレを合わせたようなサッカーをしてきます。
ウチがやりたいサッカーを体現されて
なかなか手強かったです。
相手陣地で猛攻プレスを掛けて来るので、
如何に足元やワンタッチで剥せるかがポイントだと思います。
相手陣地まで上手く簡単に繋げたら絶対勝てると思います!
頑張ってください!!