大久保   
No.385924
>>385901
何言ってるの?
もう盟主とか名乗る時代は終わったんだよ。
J1に九州のクラブ沢山いた方が遠征楽だからいいやん。
俺はサガンやトリニータにも関わりあるし、ウチの次に応援してるけどな
ま、いろんな考えあっていいとは思うけど。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る