No.395887
あくまで個人的な主観
みんな議論してるけど、1失点目ははっきり言ってしょうがない。うちが逆の立場でゴール決めても脳震盪ガーとか文句言わんと思う。
問題だと思うのはジョルディが倒されたプレー。
あれは明らかに相手のトラップミスでジョルディがキープできたはずだったのに、ミスした相手が強いコンタクトでジョルディを削りにいった。
自分のミスを取り返そうとする気持ちは分からんでもないので相手は悪くはない。
ただそれに対して主審がノーファウル判定。
あそこでカード出していれば(最低でもファウル判定していれば)ルキもジョルディもあそこまで熱くならずに揉めることも無かったと思います。
それと2回のハンド見落とし。あれは最悪。
1回目のやつは稲垣?がハンドしなければジョンマリがコントロールしてシュートまでいけた場面だった。
2回目はチアゴがハンドしなければ山岸が左足でダイレクトでシュートにいけた。
シュートが決まっていたかどうかは別としてあのプレーを2回も見逃すのは明らかに誤審。